ぼちぼち

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ

ぼちぼち

ぼちぼち行けば良いさ~っていつも言ってる   私の口癖。   のんびり屋の私でもナーバスになったりして落ち込む事がある   諦めてそこで何もかも投げ出すのは簡単なようで結構しんどい。 後に待ってるものは未練とか。   結局踏み出してみないと変わらない。   体がダルくても気持ちが辛くても諦めてはいけないと思うんだ。   大事な事は   手放しちゃいけない   後で後悔しても遅いんだ   だからどれが大切かどうでも良いのか見極めて   大切なものに着いていこう。   ぼちぼちと着実に   毎日を過ごす事が5年後10年後の自分になってるよ   諦めた事はいっぱいあったけどこれだけは引けないんだ   ぼちぼち   出力最小限でも良いから歩いていこう☆
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!