闇とパン

1/1
38人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ

闇とパン

  男は工房を飛び出した   続いて助手と息子も   犬はきゃんきゃんと啼いている   『お前、ウイルスを調べているな?ククク、ウイルスを作ったのはおれだー!はーひふーへほー』   角の生えた男は語尾に変な言葉をつけそう言った   『なぜ、こんなことをする』   男は憤怒の色を隠しきれずに問う   『あんたは天才のパン職人だ。あんなパン・・・・いや、カビを作ったんだからな!』   『だまれえ!』   角の生えた男は乗ってきた小型の浮遊船舶から✊のようなものを出し、男を攻撃した   ばき!   『ぐぁっ!』   『あんたの研究は終わりだ!俺があんたの工房を潰してやる!』   『や、やめろ・・・・』   男は傷だらけになりながらも悪魔のように笑う男を諫めた   『だーまれ!やっちゃうもんねー!』   その時   『やめるんだ!!』   勇ましい声が、響いた
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!