前書き

1/1
832人が本棚に入れています
本棚に追加
/146ページ

前書き

Q.なんですか、これ? A.凡人が書いた、ことわざにツッコミを入れる作品です。 Q.あのふざけた表紙は? A.「最初が肝心」なので気合い入れてみました。 Q.面白い? A.それは読んでみないとわからないかと。 Q.読んでいい? A.さっさと読んでください。 Q.どうすれば喜びますか? A.荒らし以外なら喜びますが何か? Q.電池が無いんだけど。 A.充電しなさい。 Q.こんな前書きで大丈夫か? A.大丈夫じゃない、問題だ。 Q.前書き長いね。 A.以上で質問終了とさせていただきます。
/146ページ

最初のコメントを投稿しよう!