貧乏街道

45/111
1903人が本棚に入れています
本棚に追加
/179ページ
学校では みんな聞いてくる💦 各授業の先生にも聞かれて ついでに あてられる😓 踏んだり蹴ったりだ~ この眼帯は 1ヶ月外す事が出来なかった〓 (目の上の青あざが…段々下に下がってきて しばらく パンダだった) 最悪だったのが 水泳の時間〓 一回見学で 単位なくなる〓 その為に 一回見学で 20枚のレポート提出(次の水泳の時間まで)が… 1年に4回水泳あります〓 この 青あざを披露するか レポート20枚か… (20枚×4回=80枚) レポート取りました✋ 女の子の日で一緒に見学してた 『ツッパリ系』のAちゃん❗ (机とイス振り回して ガラス割った事件の) 「マジで レポートやだ~ 2千円払うから 誰か書いてくんないかなぁ😒」 ❗❗❗❗ やる✋ 2千円で やる✋ これが いい稼ぎになった👍 クチコミで広がった☀ 他の科からも依頼が殺到💦 水着忘れて見学になったヤツラがほとんどだ👍 多い時は 20枚×5人分=10000円☀ 私には アシスタントさんがいるんです✌ くみちゃん✋ 喜んでやってたよ☀ (中学生には おいしいバイト) 必殺技がある✌ レポートの内容は 保健や体育に関する事をまとめる☀ うちには… 無意味な百科辞典が沢山並んでる(ママが 騙されて[?]ある業者から買わされた😓) それを 丸写し✋ 思い切り グラフや図を使って 枚数をこなす✌ 水泳の季節が終わる頃 「来年も お願いします😣」 喜んで❤ 総収入 8万円也
/179ページ

最初のコメントを投稿しよう!