アルドとレンの座談会Ⅳ

8/24
5440人が本棚に入れています
本棚に追加
/411ページ
―――プロフィール 名前 アリス=カルディル 性別  ♀ 年齢  14 身長  151 体重  39 趣味  論文の作成、天体観測 好きな物 贈り物全般、シンの料理 苦手な物 ピーマン、しつこい人、権力 武装 短剣“王の息吹き” 属性 風、音 ――― アルド「しつこい人、ってのが気になりますね」 アリス「主に貴方よ」 アルド「酷い、泣いちゃいますよ」 アリス「好きになさい」 アルド「うわぁぁぁっ、ショッーク!」 レン「リアクションが使い古されてますね。 ピーマンが苦手とは意外です」 アリス「アレは駄目だわ、プライドを守る為に皆の前では我慢しているけど、シンには多分気付かれてるわね。 この前、私の皿だけピーマンが仕分けを喰らってたから」 アルド「ピーマン嫌いとかかーわーいーいー」 アリス「なるほど、死にたいようね」 レン「ちょっ、こんな所で戦わないで下さい!」
/411ページ

最初のコメントを投稿しよう!