研究所

1/1
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

研究所

博士「出来た…やっとこれが世に行けば私のものになる!」 何やらホルマリン漬になった謎の形を見ながら言った。 博士「あのソフトをやればやるほどこいつの力になるんだからな!ふふふふ…」 しかし五色の光が研究所から飛んで行った。 博士「ん?何じゃあれはまぁいいかそろそろ第一段階始めるとするか!」 またホルマリン漬になっている。10体の中の一体が動き出した。 ???「お前はだれだ」 博士「あんたちを作った博士だよ早く第一段階に取り掛かりなさい!」 ???「うるさいでて行け」 ???は博士にたいしてパンチをくらわせ思い切り外に飛び出したた。 博士「ギャ~!覚えてろ!」 人の話を聞かないで話が進んだ。 ???「人間達を戦艦につれだせ!」 後ろから突然現れたゾンビが言った。 ゾンビ「分かった……」 そんなゾンビがいつの間にかうじゃうじゃ現れて突然消えていった。果たして何が起きるのか。
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!