友達

3/19
5324人が本棚に入れています
本棚に追加
/274ページ
エリートと呼ばれるA組とは対照的に、E組はゴミの溜まり場なんて言われる。 それほどに、学力の違いは大きく、素行の悪さもE組は半端じゃない。 だから、いくら勉強をサボっていたとはいえ、E組に落ちることは有り得ない。なのに、コイ「なあなあ、今日もコンビニ弁当!?」 「お前黙るつうこと知らねーの?」 ワリー、頑張って説明してたんだが、あまりにもうるせえ。 まあ、要するにコイツは前代未聞のスーパー馬鹿。 「わざと落ちて来た。」 満面の笑みで、そう俺に言ってきた大和を見た時、正直「よくやった!」そう思った。 実際コイツは頭がベラボーに良く、入学時も首席で合格、東大入学確実だなんて言われていたほとだ。 馬鹿教師も奴をゴミ箱に入れるのは、苦渋の決断だっただろう。 「なぁー、サークルKの牛丼なら一口くれよな。」 大和 武……… いい奴なんだがウザい。
/274ページ

最初のコメントを投稿しよう!