《呼声》

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ

《呼声》

悲しみは爪の先から忍び寄って 大粒の雨が体を濡らす 聞こえますか? 僕の声が枯れたって君の名を叫ぶから 届いてますか? 僕の思いがいつまでだって思い続けるよ たった一人で立ち続けてゆくのはきっと辛いから 特別じゃなくたって 力なんて無くたって 例え姿が見えなくなったとしても僕は 君の側に居続けるよ 喜びは繋いだ手から溢れだして 冷えた体を温めるよ 聞こえますか? 君の音が迷ったなら耳を澄まして 届いてますか? 僕の思いがほらこんなにも愛してる たった一つだけ光を抱いて君は笑って? 特別じゃなくたって 力なんて無くたって 例え姿が見えなくなったとしても僕は 君を愛してる 愛してる
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!