有紀と彼氏

1/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/10ページ

有紀と彼氏

乗り気でない私と彼の前で三人が話始めた… 薄暗くなりはじめた神社は不気味な感じ… 《てか、まぢ今日は びびったんだよなぁ…だってさ…》 と有紀の彼氏の慎二がいうと 《うん💧本当やばぃんじゃないかな💦って思ったし💧》 と有紀は 割り込んだ 有紀と慎二は デートで幽霊スポットへと授業が終わると、バイクで向かった。 本当に出るのかは分からない だって、噂には聞くけど行ったことはないし💧見たわけじゃないし…怖いから💧 《で😓?びびったってなにがあったの?》 有紀に問いかけると 《それがね…トンネルは通過してなにもなくて引き返したんだ。でも何も出ないねって事で帰ろうとしたのに…バイクのエンジンが急に止まって全く動かなくなったの💦》
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!