麻薬撲滅へ。

8/12
57人が本棚に入れています
本棚に追加
/199ページ
修一の合図と共に銃弾の雨が降り注いだ。皆アサルトライフルや軽機関銃をフルオートにして撃ちまくった。一ヶ所に固まっていた敵は、ほとんどがわずか1分足らずで壊滅した。 修一:残った数名が建物の中に逃げたぞ!皸谷、追うぞ! 真琴:いいわ。みんな!屋内戦の用意!!建物の中に突入するよ! 修一:2手に別れて突入しよう。お前らは正面、俺達は裏口から突入する。 皸谷:了解。 皸谷達は見張りを撃ち殺すと正面から精製所の中に突入した。 傭兵1:大佐!アメリカ軍です!雇い主が殺されて、部隊も壊滅、残ってるのは俺達7人だけです! コルテズ:ビショップめ、騙しやがったな!!あの野郎!! 傭兵2:早いとこ脱出しましょうよ。 コルテズ:慌てるな。お前達と警備員合わせて17名だ。決して勝てない人数ではない。 傭兵1:敵はきっと大部隊ですよ。 コルテズ:あり得んな。大勢で攻めてくれば我々が発見出来ない訳がない。恐らく敵は精々20人前後だ。待ち伏せして、奴らを叩こう。
/199ページ

最初のコメントを投稿しよう!