第三場面

4/10
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/49ページ
亜矢「おはよー聖也ぁ~どうしたのぉ?そんな怖い顔してぇ笑」 聖也「お前か、こんな事したの・・・」 亜矢「ハァ!?証拠でもあるわけ!?」 取り巻きA「意味わかんねぇ、証拠もないのに人を疑わないでよね~」 取り巻きB「本当は聖也がやったんじゃないの?笑」 聖也「意味わかんねぇこと言ってんじゃねぇよ・・・」 取り巻きA「言えてる、言えてる!亜矢に濡れ衣着せないでよねぇ笑」 馬鹿にするように笑う亜矢達 聖也「もうこれ以上麻由美を苦しめるような事はするな!」 声をあげる聖也 亜矢「はぁ?別に苦しめてるつもりないし、うざいんですけど」 取り巻きB「黙れよなぁ~」 教室から出て行く亜矢、取り巻きたち
/49ページ

最初のコメントを投稿しよう!