再会~祝祭の夜~

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

再会~祝祭の夜~

夢なのかもしれないと思った。 目覚めた時には『家族』の住む家にいて… そしていつも通りの生活が再び続いた。 心のかよわない世界 音楽のみが価値をなす生活 けれど…そうして心が凍えそうになった時、決まって僕は彼女の事を思い出すようになった。 名前すら知らずに 言葉さえ交わさずに それでも、彼女と過ごした記憶が僕に小さな灯りをともしていた。 『またいつか会える』 あれから何度もあの森に出かけたけれど、彼女の姿はとうとう見つからなかった。 本当に夢なのかもしれない…… ……でも ……それでも 夢でも幻でも良い 僕は彼女との再会を切望した。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!