王国騎士団

23/42
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/140ページ
「はい、了解しました。ではこれで失礼します。」 「うふふ、これからも家の娘をよろしくね」 「俺のような身分のものは彼女に釣り合いませんよ。それでは。」 リオナルクは苦笑いを浮かべ、ペコリとお辞儀して、屋敷の門のほうへ歩いていく。 「………リオナルク君。」 去るリオナルクをナタリアが引き止めた。その表情はどこか遠い目をしている。 「はい。何でしょう、レイムフィーリア夫人。」 リオナルクはゆっくりとナタリアに振り返った。 「………貴方は…剣を作ることはお好き?ご両親はお好き?」 ナタリアは淡々とした口調で質問した。 「はい。剣を作ることは好きです。そしてそれを行うことは自分の使命だと思います。…父さんと母さんは…えっと、ちゃんと好きですよ。」 リオナルクは一瞬考え込んだが、ナタリアの目を真っ直ぐ見つめ、はきはきと答えた。最後の言葉は少し照れながら。
/140ページ

最初のコメントを投稿しよう!