09、嫌い、キライ、大嫌い

12/27
9499人が本棚に入れています
本棚に追加
/332ページ
「1人ずつ話してくれると有り難いんだけど…」 俺は愛想笑いを浮かべながら、2人の様子を見守る。 そんな俺にお構いなく2人はいつも通りに喧嘩を始めた。 「光様を賭けて勝負しましょうよ!このお化け屋敷に入って泣いたりしなければ…」 「望むところよ!光さんは私のフィアンセなんだからねっ!」 火花を散らし、俺が止めに入る前に2人は体育館の中へ。1分も経たないうちに言い争いは悲鳴に変わっていった。 出口から次々に出てくる人達は泣いてしまう人、放心状態の人ばかり。 本格的にやりすぎたな。
/332ページ

最初のコメントを投稿しよう!