Nice To Meet You,Too.

2/18
2824人が本棚に入れています
本棚に追加
/164ページ
「ひよちゃーん! お隣りさんが挨拶に来て下さったわよー!ご挨拶してー」 休日、いつものようにベッドに寝っころがりながら雑誌を見ていた時、ママの声が聞こえた。 「はーい」 お隣さん? そういえばこの前引っ越したんだった…… 都会の真ん中にある私の住んでいるマンションは、引っ越しなどが多い。 横目である写真を見ると、元気に笑う2人が写っていた。 それに一度だけ手を触れると玄関に走った。 玄関ではママとお隣さんが楽しそうに話していた。 ママが私に気付くとその人を紹介してくれた。 「陽与ちゃん彼がお隣りに引っ越して来た、神崎捺斗君よ」 「はじめまして、捺斗です。よろしくお願いします」 捺斗君は私に一礼した後、顔を上げた。 「……っ!!」 綺麗な、顔。そんでもって、どこか寂しげなだなぁ。 それが捺斗君の第一印象だった。
/164ページ

最初のコメントを投稿しよう!