第3章 大反響

1/3
74人が本棚に入れています
本棚に追加
/69ページ

第3章 大反響

姉御達の猛攻は止まらなかった。 「で、何とかしようとしたの?」 「いや~・・・。」 「いや~じゃないでしょ!ハンカチ落とすとか、貧血のふりして倒れるとか?」 やばぁ、発想が一緒!私は負け組み? 「古っ!貧血って?」 横から高島くんがちゃちゃいれた。 「うるさい!高島!」 かおり姉の一括に高島くんはシュンとなった。 「まったくせっかくのチャンスを逃して!明日も同じ時間に阪急に乗りなさい!」 あっ!そっか。その手があったか。さすがかおり姉! 「そこの負け組み二人!人の事言ってる場合か?」 マスターの言葉に姉御達の猛反撃が始まった!
/69ページ

最初のコメントを投稿しよう!