後書き

1/1
492人が本棚に入れています
本棚に追加
/94ページ

後書き

はじめまして、花夜と申します。 やっと完結しました。 書き始めてから、何年も経って…漸く終わりました。 初めてのオリジナル小説ですが、色々と反省する事も有り… キャラクター設定や話の内容等、もっと色々きちんと考えて自分!とか思う作品です。 それでも、沙耶ちゃんと笹本さんが可愛いとも思います。 自分が初めて考えて作り出したキャラクター達だもの。 愛情があります♪ やっぱり恋愛はハッピーエンドが良い!! 話が反れましたが、完結して良かったです。 初めから読んで下さった数少ない読者様に沢山の感謝を伝えたいです。 最後まで読んで下さって本当に、本当にありがとうございました。 短いですが、後書きです。 2018/ 06/ 01
/94ページ

最初のコメントを投稿しよう!