-崎本家とお風呂-

9/10
3468人が本棚に入れています
本棚に追加
/305ページ
危なかった;; 胸なんて覗く所なんか 見られてたらそれこそ りんに変態のレッテルを張られてしまう; そうしたら りんが飽きるまで ずっとからかわれるんだ;// 私地味ぃにお姉ちゃんなんだけどなぁ…; 皆には必ずっていっていい程 双子の『妹』 って勘違いされるんだよね でも家の中でのりんは やんちゃで騒がしい; …それを見ると絶対りんのが妹に見えるんだけどねぇ~ …それって何気に 性格使いわけてるってこと!?!? まぁそれはそれで私だけが知ってる1面っぽくていいかも♪ 「そろそろ寝よー」 『そうだね、 今日はどっちの部屋で寝る?』 「今日はりかの部屋~~!!」 お互い別々の部屋があるけど いつも一緒に寝てるんだよね お風呂も一緒に入って ご飯も一緒で…… 全部一緒
/305ページ

最初のコメントを投稿しよう!