一行で笑ったコピペ集

1/1
7001人が本棚に入れています
本棚に追加
/244ページ

一行で笑ったコピペ集

678 名無しさん :2008/10/14(火) 19:52:04 ・ハイジ「クララのバカ!いくじなし!カス!ゴミ!蛆虫!」 ・ちょっとラオウ!アタタタタタタタタシのプリン食べたでしょ! ・イカ「いいこと思いついた。お前俺の腹の中にご飯詰めろ」 ・ムエタイの選手はどうして頭にテニスラケットをはめてるの ・トリッピー「しまじろう、焼き鳥食べに行こうよ」 ・うわあ・・・織田裕二の中・・・サンバディトゥナーイ・・・ ・中島「へぇ…この穴から磯野が生まれたのか」 ・ウォーリー「それは残像だ」 ・ミスターポポ「神様、ダメ。隣の部屋で孫悟空寝てる」 ・キャー!のび太サノバビッチ! ・サザエさんクエストⅢ ~トーシバの帝狂~ ・ウルトラマン「3分間待ってやる」 ・立ち食いそば屋でクララ見たんだが ・うわぁ…弁当の中全部おいなりwwww ・なんで朝青龍っていつもパンストかぶってんの? ・イケメン、つけ麺、僕ラーメン ・ジャイアント馬場「元気ですかー!!」 ・窪塚って何階から落としたら死ぬのでしょう。これってトリビアになりませんか? ・幼稚園のとき、もうすでに声変わりしてる同級生がいた ・戸愚呂(妹)
/244ページ

最初のコメントを投稿しよう!