あとがき

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/44ページ

あとがき

いやぁ…ビールを片手に空いた手にタバコを持った音射ですこんちわ💦 まともに(いつもまともで真剣なんですが)書いてみました😓 太陽を見つけたんです。すばらしいでしょ? ただ、側には居れなくて。ビール片手に見た月が私に似ているなんて勝手に思って。 わたしみたいに月と太陽のような恋を、信頼を愛を、心に秘めた方がストンとこの小説に気持ちを重ねてくれたらいいなって思いました。 愛する太陽なくてはわたしは輝けないけれど。 決して、側にはいけない距離や時間があるお話でした。 ではでは~ありがとうございました☆
/44ページ

最初のコメントを投稿しよう!