感想・レビュー一覧 88件

久しぶりに読みたいと思いログイン

大好きな作品です。モバゲーからずっと読んでいて、エブリスタに移動しても何度も読んで。4.5年ぶりにログインしたらみられなくなっていて悲しい、、、コミックは発売されるようですが私は小説で読みたいです。ど
5件

書籍化希望!!

本当に何度も読み返したいです‼️ コーヒーに角砂糖 も買って何度も読み返せる幸せを 遠回り でも味わいたい!!! お願いします。
6件

ドキドキが止まりません

マンガを見つけて、こちらへ飛んで気ました。ホントに切なくてドキドキして、大好きな作品です。何回も読んでしまう。書籍化して欲しいです><素敵な作品、ありがとうございます!
5件

読むたびに引き込まれます。

書籍化してほしいです。
8件

心から書籍化してほしい作品です!

定期的に読んでしまうほど大好きな作品です。イアムさん、何十人格ですか?!と思うほどに、それぞれのキャラクターの心情がリアルで、感情移入してしまいます。私が生きてているうちに(笑)早く書籍化してほしいで
14件

たまに読みたくなります。

書籍化希望です(o^^o)宜しくお願いします!
17件

ドキドキする!

一番大好きな作品です!書籍化希望の声が沢山あるのに、どーして書籍化してくれないんですか(;o;)早く書籍化して欲しい!
11件

遠回りはイアムさんの作品の中で1番何度も繰り返し読みたい作品です。

書籍になってほしい!!
14件

高校生の頃モバゲで見てました!

小説が苦手だった私にどんどん引き込ませてくれ、小説がこんなにも素敵なものだと教えてくれたのはイアムさんです。すべての作品を読んでいましたが、当時モバゲから見れなくなり、10年ほどたった今、思い出して検
9件
本当に切なく素敵な作品で、数年毎に思い返しては携帯で検索して読み返しています。 ずっと手元に置いておきたい作品です。 何年経っても、何だ読み返しても毎回書籍化を強く希望してしまう作品です。
14件
私がまだ高校の頃、モバゲーが流行っていてその時に何度も何度も読みかえした作品。 大学も卒業し、今では社会人になって何年か経っていますが、この前夜中にふとこの作品を思い出しました。 しかし、題名も思
9件
大好きな作品です(*^o^*)何回も読んでいます! 書籍化希望です。
10件
もう何度も読み返しています。 ぜひ手元に置いて何度でも読みたい! 書籍化する予定はないのでしょうか^ ^
13件
最後まで心惹かれ見逃せない場面も多く、結果を急いでしまう作品でした。読み終わったあとの感慨深さ。もう一度読まなければ!と思わせる作品です。
8件
イアムさんの作品の中で1番大好きです。 書籍化にしてほしい!
13件
読んでる最中は、胸が締め付けられ、読み終えたあとは心温まりました。 司さんに惚れました。 あと、大倉くんの、ガキんちょなとこが可愛すぎ。
ネタバレあり
6件
何度でも読んじゃう! ほんとに書籍化してほしいなぁ
25件
イアムさんの作品の中でも一番大好きなお話です☆ 何回読み直したかわからない(*´ω`*) 書籍化強く希望します!待ってます!
29件
最初の数話は、実は、なかなか物語に入りこむことができず、時間を置きながら読んでました。 というのも、三人称のなかに優羽の一人称が入り込み、話のリズムをくずしていたからのように思えます。 ……が。 優
ネタバレあり
10件
遠回り何回読んでもいいです! ノーカットで何冊になってもいいので書籍化してほしい!!!
4件
はぅ〰(O.O;)(oo;)! 27話読破です♪ww←イッキヨミ とても✨処女作✨とは思えない完成度です。 主人公(29歳俺様イケメン黒王子)が 今更ながら初恋?に 悶えて翻弄されていくさまが…
6件
イアムさんの作品に初めて出会ったのが、遠回りでした。たぶん…モバでレビュー書いてたかも?(苦笑) エブは仕様が変わると書いたはずのレビューが行方不明になる(私だけ?)ので、たぶんこの作品のファンの皆さ
10件
イアムさんの話は全て好きですが、遠回りが一番です☆
14件
面白かったです~(*^^*) 1日で一気に読んじゃいました! ハラハラドキドキめちゃくちゃしましたが、本当に幸せそうな二人で胸がキュンキュンしました!
ネタバレあり
4件
イアムさんの作品、どれも大好きですがこちらは特に大好きで何度も読み返しています。そして何度読み返しても切なくてギューっとなります。そして読んだ後は心があたたかくなります。どうかどうか、書籍化されますよ
12件
半日で一気に読みました。 イアムさんの伝えたかった事、しっかり伝わってきて、沢山涙を流しました。 とても処女作とは思えない完成度に、私も書籍化希望します!!
ネタバレあり
7件
お願いです! ぜひ書籍化してください!!!
9件
まだ14話までしか読んでないですが、本当に書籍化してほしいです!!!! なぜ書籍化してないんですかねこれ。こんなに面白いのに… 私の一番お気に入りの人間観察クラブと同じくらい好きかもしれない。 イア
8件
イアムさんの作品はどれも 大好きで何度も読み返していましたが 全部一気に読むことができなくなったんですね…(´;ω;`) 毎日頑張ってまた読み進めようと思います!遠回りは中でも一番好きな作品なのでほん
7件
有料化になっちゃったんですね>_< もっとよみこんどけばよかったです~。 イアムさんの作品はみんな好きです。男目線が特に泣ける。これはしの目線が多いから大好きだっただけに、?
5件

/3ページ

88件