PART,0

2/2
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ
暗闇の中、いくつかの光が彼の顔を照らす。 部屋に響くキーボードの音。それ以外の音はまったく聞こえてこない。 彼の名は、ザエルアポロ・グランツ。 第8の数字を持つ十刃。 部屋の光の正体は、パソコンのモニターだった。 モニターを流れる無数の文字。 それは、彼以外には読みとることができないであろうデータだった。 彼は今日もデータを読み続けていた。 データを読まない日は、研究室に閉じこもる。 ザエルアポロは十刃で唯一の研究者だ。 少し笑みを浮かべながらデータの波を目で追っている。 この作業は永遠に続く。 今日も、彼の笑みは消えることがない・・・・ ・
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!