生まれて良かった😌

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
でも24歳もあと少しって時に出会った人。 優しくて、人の痛みが分かって、頑張り屋で、かけがえのない人。 自信がなくて、落ち込みまくってたり、人付き合いが苦手で、感情の表現が苦手だったあの人。 でも今は少しだけど、変わってきた。 貴方のその努力と頑張りが凄く好き。 気付いたらドップリ貴方にハマってます。 深くてどうしていいか分からないし、嫌われたらとか考えると凄く怖いけど、でも凄く居心地が良い。 貴方の心の温もりは世界一だと思うし、優しさも誰にも負けないと思う。 俺は思う。もっと自信持って欲しい。 本当は俺よりも、絶対に似合う男はいるハズ。 俺にはもったいない。 でもね、いつになるか分からないけど、貴方にふさわしい男になりたい。貴方を守っていける力、貴方を包み込む優しさを身に付けたい。 それまで長い目で見てほしい。 凄く好き。 貴方の幸せを願ってる。 出来れば俺が幸せにしてあげたいケド。 貴方が幸せになれるなら何でもいい。 あ~凄く好き。
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!