おまけ ~ミューレンとリルラの勝手に予告編~

3/7
6489人が本棚に入れています
本棚に追加
/618ページ
「それはそうと、続くの?」 「続くよん。書く書かないは、置いておいてね」 「どうなるの? 教えて!」 「少しだけだよ?」 「うん!」 「先ず、物語はワングドラグの王様が死んじゃう所から始まるんだ。過労死で」 「えぇ!?」 「跡継ぎもいないワングドラグは、軍事国家として再建を目指すけど……」 「けど?」 「クルストの王が吸収を狙うんだ」 「えぇ!? でもワングドラグにはアスタクさんもいらっしゃるし、奥様がニスチーさんよ? ヘキサにも通じてるよね?」 「そう! で、考えたのが、ドラゴンの瞳を6つ集める」 「そこに繋がるんだ……」 「さらにはクルストの転覆を企てる、黒い影……。その影には、ホワイトシャイニングの生き残りがいて……」 「シードさんも出るの!?」 「キャンパもね」 「メンバーが揃うのね!」 「時を同じくして、ヘキサに現れる、ショーラルとリルラ――」 「私たちも!?」 「――の偽者」 「なんだ……。えっ!? それじゃニスチーさんが……」 「大暴走!」 「あぁ……」
/618ページ

最初のコメントを投稿しよう!