沖田という男の話

10/13
925人が本棚に入れています
本棚に追加
/239ページ
「吉岡さん」 わざわざ来てくれたんですね。嬉しそうな様子の沖田。 「大した怪我でもないのに、下手に心配をかけてしまったようで、申し訳ない。」 照れながら話すその様子は、弟のようで可愛らしい。 「初日の私の態度が、あまりに失礼でしたから、てっきり嫌われてしまっていたのかと思っていたんです。」 だからお見舞いに来てくれて、とても、とても嬉しいのだと言う。 「沖田さん、頬が少し赤いですね。熱でもあるんじゃないですか。」 「えっ、そうですか、そんなことないですよ。あっ、もしかしたら、吉岡さんが来てくれたのが嬉しくて、熱が上がったのかもしれません。」 おどける沖田だが、どことなく気だるげだ。 風邪でももらったのだろうか。
/239ページ

最初のコメントを投稿しよう!