8/8
4567人が本棚に入れています
本棚に追加
/270ページ
コンコン… 「はぁ~い☆」 「ママっ!赤ちゃんはっ!?わ、わぁぁ!ハパっ見て見てっ!」 個室の 彼女のベッドの横に 小さなベッドが 置いてあり その中に 生まれたばかりの 我が息子の姿を 見つけた。 「よっ☆お疲れ様でした。なんつーか…その…ありがとな。」 大変だったろ?とか 今はどこか痛くないか?とか かけたい言葉は 山ほどあったのに… 『ありがとう』 とゆー言葉が 自然と出た。 彼女は微笑み 「うん!タカちゃんもずっと一緒にいてくれてありがと☆サクも練習した呼吸法とっても上手だったよ♪ありがとね」 「うんっ!パパたっら全然ダメなんだもん(笑)ママ!サク抱っこしたい!」 キラキラした眼差しが 眩しかった。 「うん、いーよっ☆」 彼女の手ほどきをを 真剣な顔できくサク。 そんな二人の やりとりが すげーほほえましくて… すげー幸せだった…
/270ページ

最初のコメントを投稿しよう!