入学!そして始動!

4/7
1525人が本棚に入れています
本棚に追加
/288ページ
哲「おっとぉ、忘れてたぜ!おれらの自己紹介しとかなきゃな!俺の名前は藤井哲人(ふじいてつと)!それからもひとりの俺の相棒!名前は樋口直也!(ひぐちなおや)ナオは187cmのモデル体型!顔もまぁ俺には劣るが美形だな!おれらの目標はもちIHだぜ!」 ナオ「誰に説明してるねん…」 時間と場所はかわり授業後の体育館 ナオ「あ~…今日からバスケ部がぁ始まる。顧問は西田先生です。」 軽い挨拶と先生の言葉をもらい、練習にはいる。 哲人「さぁ!最後は3ON3だぁ!」 3ON3とは3-3の一つのゴールを使ってする試合である。 結果、ポジションなどを選び、哲人 水野 神野 バーサス ナオ 木田 真島 となった。
/288ページ

最初のコメントを投稿しよう!