2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
  居場所がなくて ただ教室の端っこが 僕の居場所だった   ただ机に顔を伏せるだけだった 誰かに話しかけられるのが怖かった   なにをやるにも面倒くさくて 鬱で 蹲って 悔しくて 耐えて 涙流して   それでも気持ち晴れずに 孤独で 悲しくて 憎くて 暴れて 逃げ出して   身も心も失いそうになって 全てを捨てようとした僕に   そっと近づき現れた君は 孤独じゃないと教えてくれ 僕の心に手をかざした   僕は気付いたんだ 一人じゃない 君がいてくれる 心が温かい   堪った涙が堪えられなくて 君の前で全部涙を流した   もう泣かない 君の優しさに答えられる   心の強い人間になる 約束する   孤独じゃない 君がいるから   強い心がある  
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!