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PR法.
小説概要と作品説明。
この2つを有効に使いましょう、ということです。
文庫本などに例えるならば。
小説概要は帯のキャッチコピーに当てはめることができる。
作品説明は裏表紙に書いてる序盤のあらすじみたいなものです。
その2つを飾らないと、中身を読んでもらえる確率は減ります。
せいぜい煌びやかに飾りましょう。
中身がPRに追いついてないなんて、プロの小説をたくさん読む人には言われるかもしれません。
しかし。
それはそれ。
これはこれ。
便利な言葉ですね。
釣られた方が悪い。ただ、反論をしてはいけません。
意見を素直に「ありがとうございます」と受けとめましょう。
多くの閲覧数を得たいなら、釣ることも必要です。
大丈夫。
てきとうに恋愛させとけば、スイーツ(笑)層は文句言いませんから。
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