二戦、ハイスピードリンク。

9/25
119人が本棚に入れています
本棚に追加
/87ページ
っていうか「岩清」ってなんて読むのだろう。 「いわきよ?」「いわし?」 「いわきよ」なら名前みたいだし、「いわし」だとなにやらしっくり来ない。 「岩清だっけ?」 「もうそれ名前じゃん!」 どうやら「いわきよ」ではないようだ。 なら… 「岩清だっけ?」 「なんかすっきりしないなぁ~違うだろうが!」 呆れ顔で言う 「やっぱし…」 山田にむっとし、 「やっぱし!?俺は清水だよ!」 「あぁ、清水ね。」 と、スルーするように言う 「お前ホントに分かってるのか?…まぁいいや…」 くだらない討論には飽きたらしい。 「本題に入るぞ。」 「ん?」
/87ページ

最初のコメントを投稿しよう!