交際

7/7
58172人が本棚に入れています
本棚に追加
/1981ページ
 中学3年生のクラス替えでも、運良く真央ちゃんと同じクラスになれた。  相変わらず真央ちゃんとは必要最低限の会話しかなかったが、それでも俺は真央ちゃんの姿を毎日見られることが嬉しかった。  だけど反面、女である自分が、女の真央ちゃんを好きでいることが不安でたまらなかった。 (やっぱりレズなんやろうか?)  俺の中にいくつもの疑問が浮かぶ。 (自分は変なんかな?) (誰かに相談したら、何て言われるんかな?) (真央ちゃんにもう一度想いを告げたら、気持ち悪がられるかな?)  好きな気持ちを誰にも打ち明けられず、俺は自分の気持ちと葛藤しながら、それでも真央ちゃんを想い続けたのだった。
/1981ページ

最初のコメントを投稿しよう!