オーストラリアへ

18/18
576人が本棚に入れています
本棚に追加
/192ページ
 百合の家に着くと、普段は使っていなそうな客間に案内された。  百合はお茶を淹れてくると言い、部屋を出てキッチンの方へ歩いて行った。  瑛一は抱き抱えていた辰実をベッドに下ろすと、ベットの脇にあった椅子に腰掛ける。 「誤解解けたのか?」  ヒロが聞くと、瑛一はうなづく。 「……まさかタツに叩かれるとは思わなかった」  叩かれた頬を触りながら瑛一が言うと、 「そんだけタツに不安な思いをさせてたんだろ」  と呆れたようにヒロは返した。  瑛一は反論せずただ黙って辰実の手を握る。  その様子を見ていたヒロは、何か瑛一の様子がおかしいことを気づいていた。  瑛一は、ヒロに伝えたいけど伝えられない思いを抱え、何も言えずにいる。  普段は何かあればすぐに自分に相談してくる瑛一が、何も言わないことにヒロは疑問を持ち聞いた。 「瑛一」 「ん?」 「あの百合さんって人、結局何? 俺に紹介したかったって……」  瑛一はいきなり核心を突かれ、ビクッと肩を震わせた。  何も言わない瑛一に、ヒロは続ける。 「あの百合さんって人、もしかして俺のーー」
/192ページ

最初のコメントを投稿しよう!