逃亡者

8/14
367人が本棚に入れています
本棚に追加
/74ページ
「それで連れて来たってワケか……」 ソファーに深く腰を下ろし、リーゼ達3人と向かい合うのはサークル『流星』のボス、ティアだった。 ウェーブのかかった赤い髪に、妹と瓜二つのルビーを埋め込んだような赤い瞳。 その赤い瞳は自分と同じ瞳を持つ、妹であるシルフィを捉えていた。 無論、命よりも大切な妹に対する非難や叱責の情は全く無い。 むしろ、舞い込んだトラブルを楽しんでいるようにもリーゼは感じた。 「姉さん……勝手な判断をしてしまった事は反省しています。 けど、ユーア姫にも何か事情がーー」 終始俯いていたシルフィはそんなティアの表情など露知らず。 今にも泣きそうな顔をしていた。 しかし、ティアはそんなシルフィの頭を撫でながら、優しく微笑む。 「全く、責任感が強いのも困るな……。 私がこの程度のトラブルでお前を責めるわけないだろう……」 「……姉さん!」 シルフィを胸に押しつけ、頭を撫でてやりながら、ティアは向かい合う王女へと視線を向ける。
/74ページ

最初のコメントを投稿しよう!