文斗、「よろしくお願いします。」

11/23
169人が本棚に入れています
本棚に追加
/50ページ
「あ、はいっ」 ヤバい、一瞬男声出しちゃった。…「あ」だけだから聞いてないか。 置いてかれたら困るな、急ごう。 間中さんと病院探索。 楽しそうだと思ったけど… この人、相当天然だ。 「こんにちは、田中さん。具合はどうですか?」 「あぁかおりちゃん。今日は調子がいいよ。それよりじいちゃんはかおりちゃんの足元が気になるんだけどねぇ」 まず、階段で上の階にいる患者さんに話し掛けて… 「え?」 ずるっ 「間中さんっ!?」 落下しかける。(オレが助ける。)
/50ページ

最初のコメントを投稿しよう!