愛してる(好き)って言葉って重ぃ言葉だよねぇ〓

1/4
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ

愛してる(好き)って言葉って重ぃ言葉だよねぇ〓

貴方ゎ好きって簡単言ぅタィプですか⁉ それとも……………… あぃしてるって簡単に言ぅタィプですか⁉ それとも……………… 自分から言ぅタィプですか⁉ それとも……………… 相手の言葉を待つタィプですか⁉ 人それぞれ 思ぃも 感情も 愛するって 気持ちも様々ですょねぇ〓 私ゎ天使を産む事 育てる事に寄って女性ゎたくましくなる っとゆぅか⁉ 強く意思を持つ っとゆぅか⁉ 芯が根太くなるんだ って自分を通して良く感じた⤴ 普通ゎ女性ゎ子育てしたり ある程度子供から手が楽になると 続けて産む人も居れば 仕事に復帰する人 又手に職を持っていれば 仕事をしたりする人 趣味を又したり 子供が居ても新しぃ趣味を見付けたり っと 女性ゎ 両立しよぅと思ぇば 出来たりするものだ😃 だが 男といぅ生き物ゎ一つしか出来なぃ× いゎゆる不器用な生き物だぁ🌕 だから 旦那ゎ造りぱなしで 仕事さぇして 生活費を持って帰って来るだげが 当たり前と思っている😖 そんな男だけじゃなぃ人もいる〓 築いて下さい〓言葉の重さを………………〓
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!