「弱虫バタフライ」

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

「弱虫バタフライ」

一人にならないで 嫌なら泣いて 寂しいから笑って 僕は弱虫 一人が怖いから 泣いてしまうの きっと笑えなくって 僕は弱虫 蝶になってヒラヒラと 行けるなら どこか遠くへ 悪夢なんてもう見なくて済むように 見えない殻破って どこまでも落ちていこうか 忘れられないから 目を隠してる 捨てることもできない 僕は泣き虫 笑顔を知りたくて 湖の底 全て焼いてしまって 僕バタフライ 彷徨ってたら この先を知ってしまった 傷を付けるんだよ 僕の胸に 蝶になってヒラヒラと 行けるなら どこか遠くへ 涙なんてもう見なくて済むように 消えない跡擦って どこまでも朽ちていこうか  
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!