BLEACHトリップバトン

1/4
151人が本棚に入れています
本棚に追加
/80ページ

BLEACHトリップバトン

☆ストーリー☆ 貴方は、尸魂界へトリップしてしまいました!キャホイ! 行く宛も無く、フラフラとさ迷っています。 一、あ…誰かに見つかった! A.「……捕らえろ」問答無用!桜は止めて朽木白哉 B.「何だテメェ?!」臨戦体勢!殺意剥き出し更木剣八 C.「うわ、何だぁ?!と、兎に角此方だ!!」偶然バッタリ!一緒に逃走黒崎一護 やちるちゃんがくっついると仮定してBで! 二、山本総隊長に、事情を話しました。何とか受け入れてもらえるみたい… A.「仕方無いね。僕の所へ来るかい?」柔和な微笑み。流石ヨン様藍染惣右介 B.「胡散臭い」監視ですか…。鋭い眼光日番谷冬獅郎 C.「俺が面倒を見よう」面倒見最高。吐血しないでね浮竹十四郎 むしろ面倒みたいです浮竹隊長でC。 三、 折角だから見学だ!お散歩しよう。 A.「あらァ、君もお散歩?」お手々ヒラヒラ。笑顔が素敵市丸ギン B.「図書館は此方ですよ」趣味は読書。人懐っこい雛森桃 C.「死神はセンスが無いね!」裁縫中?フリル大好き石田雨竜 A!A!!(うるさい) ご一緒させてください!
/80ページ

最初のコメントを投稿しよう!