ーあとがきー

2/2
2015人が本棚に入れています
本棚に追加
/404ページ
「激闘編」完結することが出来ました 途中、強制非公開にも なりましたが 何とか完結を迎える事が 出来たのも、皆様の温かい応援があってこそだと 胸を熱くしております。 今回のテーマは 「愛といたわり」 皆様にも伝われば嬉しく思います 小説だからこそ起こせる 奇跡 私はそんな奇跡を 信じています 傷つきながら お互いを求めあい そして深い絆が生まれる そんな風に愛せる人が 隣にいれば幸せだと 私は思います 長時間のお付き合い 本当にありがとうございました 皆様にも奇跡の蛍が 降り注ぎますように… 「次回お知らせ」 イヤだと言っても愛してやるぜ! 『裏編』 やっちまったな! と言う事で… 次回作の舞台はレストランになります 人には人に言えない悩みがある… 殺してやりたい程、憎い奴がいる 「いらっしゃいませ……貴方に最高の復讐への フルコースを」 まだお付き合い下さるのなら、レストランにおいで下さい お待ちしております すぐに移動させますのでしばしお待ちを… ー9・20・完結ー
/404ページ

最初のコメントを投稿しよう!