😢

2/2
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
会いたくて 会いたくて...私には遠すぎる でもあなたが 笑顔でいてくれたら それでいい   ふいに泣きたくなる夜 そんなときあなたの声が聞きたい... ムリだと分かってても 会いにいきたくなる 一人の夜は長すぎて あなたに側にいてほしくて...   会いたくて 会いたくて...あなたは遠すぎて でもあなたが笑顔でいてくれたら それでいい...   突然降りだした雨 心も泣いてしまいそう 今すぐ会いたい ムリだと分かってても求めてしまうyour love 一人の夜は長すぎて あなたに抱き締めてほしい...   切なくて 悲しくて...あなたは遠くて でもあなたが幸せでいてくれるならそれでいい 会いたくて 会いたくて...私には遠すぎる でもあなたが 笑顔でいてくれたらそれでいい... あなたが幸せでいてくれるならそれでいい...
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!