3:夢と現実

3/10
9651人が本棚に入れています
本棚に追加
/350ページ
ゆめ… 男の子に抱きしめられて、そして… 「ぅわっ!」 私男の子とキスしようとしてたんじゃなぃ!? しかも抱きしめられて抵抗もなしになんでそんな… 「…かい、坂井!」 我にかえると担任に名前を呼ばれていた。みんな雪菜を見てクスクス笑っている。 「『うわっ』て、坂井どうした?」 「ぇ…ぁ、ぇーと、虫がその…」 「寝てて夢でも見てたんだろ。って事で問1全部坂井な」 問1?急いで教科書を見ると6問もある。 「やまちん6問は多すぎるょ~半分にしてぇ」 「しゃぁねぇなぁ、じゃそこで堂々と寝てる鷹司!」 クラスの視線が鷹司圭に集まった。  
/350ページ

最初のコメントを投稿しよう!