旅路

2/2
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ
何もない毎日 学校いって 友達と話して たくさん笑って 楽しいって その繰り返し 僕の中には endresに 音楽が流れてる 一番好きな歌 鼻歌唄いながら 帰り道歩いてく この広く大きい 空を見上げながら 流れてく雲を 目で追って 風にふかれながら 眠ってく 今日も一日が終わってく また次の日きて 電車にゆられ 今日もゆく たくさん話して 楽しいねって 僕の心は 焦りでいっぱい 大好きな曲口ずさみ 屋上に行って考える うとうとしながら ずっと先もわからず 続いてくこの道 歩いてる 後ろ振り返らず 前だけむいて 光のもとへ 自分探しに行くんだ 頭が割れそうなくらい 考えて 明日のことなんか 誰もわかるわけがない 一分一秒でも この時間大切にしたい この心の中に その思い秘めて 今日も歩きだすんだ
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!