銀河の最果て

9/9
16人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ
そして再びザネリの方を向くとゆっくりと語り始めた。 「ザネリ、ジョバンニ。僕の話を聞いて」 嗚咽を漏らしながらも、ザネリはゆっくりとカムパネルラの顔を見た。 それを見届けると僕もそれに倣って彼に顔を向けた。 「僕がもう戻れないように、君達はもうこれ以上足を踏み入れないで。ここはあの世とこの世の狭間……2人を連れて行くわけにはいかないんだ」 永遠の別れが近づいてくる。 そう思ったら……僕も、ザネリも。 声が出ない代わりに熱いものが込み上げて、思わず視線を落とした。 「でもね」 その言葉にもう1度顔を上げる。 「僕は絶対に君達の元へ戻るから……約束する。だからさよならは言わない」 「「カムパネルラァ……!」」 その後はもうお互い方を抱き合って、ただただ泣くばかりだった。 そして……。
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!