感想・レビュー一覧 8件

ヤリオがクズ男過ぎてもやもやする。 純愛でもなく、精神的浮気って一番たちが悪い。 彼女の目を盗みアバンチュールを楽しんで、未練つくって、結局元サヤで、勝手に苦しんでるだけ。 稀に見る最低男 こんなクズ
ネタバレあり
1件
切なすぎて胸が苦しくなりました(???) 私も今、同じ様な境遇に居るのでサセマキの気持ちが痛い程伝わりました!!!
とても切ない気持ちになりました。よかったです。
泣けたー(ToT)
一気に読んでしまいました~ すごく切ない でも、好きです
苦しいくらい泣きました。
切ない…でも、心温まるお話でした(*^^*)
1件
泣かせていただきました(T_T) 切ないです(ノд<。)゜。 でもホントに良い作品でした♪
3件1件

/1ページ

8件