鍵(亮介)

13/15
11678人が本棚に入れています
本棚に追加
/373ページ
タマキ「見てちゃ駄目?」 少しだけ間をあけて立つ珠己の頭をくしゃと撫で リョウ「程々にな」 そう言うとニコッと笑った 「リョウ!」 カメラマンに呼ばれ、先ほどまで華月が立っていた位置にスタンバイすると、自由に動けから始まり、最終的に珠己の方を見つめ視線を合わせると恥ずかしそうに小さく手を振った ……――― ……―― アオキ「リョウさん。次の仕事ですが、椎名と行って下さい」 リョウ「椎名?あいつ何処に?」 アオキ「直接ラジオ局に向かってもらってます。ピンの仕事ですから、他のメンバーは私と一緒に。珠己さんの事は任せておいて下さい」 丁寧に言う青木の言葉に少しだけ不安そうに笑う珠己が袖口を掴んだ
/373ページ

最初のコメントを投稿しよう!