コタのグダグダ3連チャン

5/8
1087人が本棚に入れています
本棚に追加
/552ページ
ママンの誕生日ケーキでミルクレープを皆で作ろう! と兄嫁が仲間タチにも作らせてくれていた   ホットケーキミクスを使って ホットプレートで一枚ずつ焼いていく。   兄嫁 『プレート熱いからね~  ヤケドするからぜっっったい触っ  たらダメだよ!』   言われてるのに…   焼けていくクレープの生地を見るのに夢中になり 身を乗り出したときに プレートにTouch   (-.-;)アポー   見事に手の平に火傷💦   子供って ケガしてもすぐに泣かず 血を見ちゃったりした瞬間大泣きするけど コタも   (>_<)熱い!   と言って冷やして 水ぶくれになった自分の手を見た時にビックリし…   マタマタ ハンベソ━━(゚∀゚)━━!!   んでも、皆が見てる所で涙なんか見せるもんか (゚ーÅ)ホロリ と低いプライド保ちつつ…   これまた奥の部屋へ姿を消す
/552ページ

最初のコメントを投稿しよう!