『パラレルアイランド』リブート前(原作)

1208万PV突破。書籍化経験あり。超絶手直し中

むらた草w(むらたくさ!)

ファンタジー 連載中
1時間21分 (48,201文字)
若き日の落書き

13.9万 9.9万

あらすじ

■本編の前半部分は永遠に消去しました! 10年以上公開していた本作ですが、作り直すことを決意し、一気にページを削除しました。 ご要望があったため、終盤のみ再公開することにしました。 残っている終盤の

シリーズタグ

感想・レビュー 175

ありがとう🤔✨

修正というか、よりパワーアップした状態で、またセントラル島の話を読めるとは、、、感動🥺
1件

ありがとう

また読める日が来るとは
1件

何度も読んでしまいます!

めちゃくちゃ好きな作品で年に1度読む程好きです! 1キャラ1キャラが主人公並みに作り込まれてて感情移入してしまいます。 なので死んでしまうのは辛くなります。 魁斗&ジョン 城島さん シャドーメンバー
ネタバレあり
1件1件
もっと見る