dear:過去

1/4
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/6ページ

dear:過去

  その日、デカいキャリーバックに荷物を詰めた。ワンピース2枚と、歯磨きセットと、タオル…あとは何も入ってない。有り余った隙間。その方が、あたしらしいのだ。   お金はポケット10000円ぽっきり。   スカスカのキャリーバックをガタガタ言わせながら「さよーなら」と誰も聞いて無いはずの声で言った。   前は見えてない。うん。見なくていい。むしろ、今さえ見なくてもいい。高校はどうなるんだろ?家族は心配すんのか?生きていけるのか?なんて最初は思った。   でも、時間が解決してくれる。だから、歩こう。真っ直ぐに、ずーと真っ直ぐに  
/6ページ

最初のコメントを投稿しよう!