<特訓>

8/8
20097人が本棚に入れています
本棚に追加
/258ページ
アディのその言葉を聞いて一番に名乗りをあげたのは、もちろん… リリス「はい!私は行きます。」 アディの正体を知っているリリスだった。 カリス「ところで疑問に思ったのだが、何故オレと学園長も特訓しなければならないんだ?」 カリスが不思議そうに聞くとセン以外の皆も頷いている。 アディ「それは、リリスとカリスにも強くなってもらわなければ困るからな。」 アディは顔で二人を見ながら言う。 クリス「なんで強くならなきゃだめなんですかぁ?」 アディ「それは言えない。 だがいつか言うことだけは誓う。」 アディがそう言うと皆は黙りこんだ。 しかし、その沈黙はすぐに破られた。 バリー「俺は行くぜ!! なんたって強くなりたいからな!」 バリーはそういいながら立ち上がった。 カリス「オレもだ。 全帝様に少しでも近づけるようにな。」 その後、結局みんなが行く決意をし、ちょっとだけバリーに感謝したアディであった。 アディ「っても1ミクロンくらいだけどな。」 バリー「酷ッ!!!!」
/258ページ

最初のコメントを投稿しよう!