<異常>

36/56
前へ
/258ページ
次へ
あの後、アクセサリーショップから出たアディ達は服を買いに来ている。 セレス「ねぇ、どっちがいいと思う?」 アディ「左のほうがいいと思うぞ。」 アディがそう言うとセレスは礼を言い、嬉しいそうに走って行った。 アディ「ふぅ...。」 アディは2時間近く同じ事をやらされているのでかなり疲れている。 サリー「お兄ちゃん、どっちがい~い?♪」 アディとは反対に元気いっぱいなサリー。 アディ「あぁ、左のやつがいいんじゃないか?」 アディはめんどくさくなったのか、サリーが持っている服を見ずに言った。 サリー「え!// お兄ちゃんこっちがいいの!?///けどお兄ちゃんのためなら.....///ブツブツ」 アディはサリーの反応に異常を感じ顔をあげてみた。

最初のコメントを投稿しよう!

20104人が本棚に入れています
本棚に追加
広告非表示!エブリスタEXはこちら>>