東京

1/3
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

東京

      茉美「んじゃ~行ってくる!休みには戻るな!…みんな(泣)」 遼太「お前泣くな!さい先悪いで!」 菜穂 恵理 翔太 健 『茉美!またな!』 茉美「みんな…またなぁ!!」 (そうやん!会いたかったらいつでも会えるやん。みんながいるなら頑張れるやん、あたし。)     そして… in東京   茉美「うわ~…人多っ!!」 茉美母『東京はやっぱ違うな~♪楽しみやね、パパっ♪』 茉美父『楽しみや♪明日からパリやしな☆』 茉美「…えぇっ!?もう行くん!?」 茉美母『なに言うてんの?きのう、あんだけ言うたのに!あんた寝てたやろ!笑 ってことで学校がんばるんやで☆』 茉美「…うそや---ん!!」   .
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!